Vistaのフリップ3Dを使わないようにしたい。

Vistaが発売前に話題になった時、ニュースでは必ずこのフリップ3Dをぐるぐる動かす様子をよくやっていました。
なんだかこの機能がまるでVistaの代表的な機能のようでもありましたが、
パソコンユーザーの皆さんはどうでしょうか?このフリップ3D、どう思いますか?(笑)
私は正直この機能をすっかり忘れていたくらいです。

こうしたVistaのいらねえよ的機能であるエアロを切る方法です。
コントロールパネル

デスクトップのカスタマイズの、「色のカスタマイズ」

詳細な色のオプションを設定するにはクラッシックスタイルの [デザイン] プロパティを開きます。
というところをクリックします。

配色が、WindowsAero担っていると思います、これを
WindowsVistaベーシックにしてOK。

参考URL: http://www.724685.com/weekly/qa070725.htm