Windows Media Player でCDの取り込みができなくなった。

トラブルが起きた環境↓
Windows7
Windows Media Player12

CDを入れて再生はできるけど、「CDの取り込み」をクリックすると以下のエラーが出た。

ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。

いろいろ調べたけどわからず。

どうやらCDの取り込み時の取り込んだ音楽を保存する場所がおかしいみたいだ。
(整理→オプションを見るとその欄が空白。「変更」ボタンを押しても何も起こらない。)


確認事項
整理→ライブラリの管理→音楽
フォルダ一覧が表示。そこに見慣れないフォルダと、「サポートされていないライブラリ・・・」
の表示が。
スタートボタンからミュージックを開き、
「サポートされていない」フォルダを削除。「マイミュージック」だけを残して。

その後、「取り込んだ音楽を保存する場所」がちゃんと表示されていてちゃんと取り込みすることができました。