FOM出版「よくわかるword2010ドリル」のLesson20の「デラックスのテーマ」がword2010に無い

このドリルをやっていて、「デラックスのテーマ」を適用するとあるのですが、
word2010にありません。この問題集の答えを見てもわかりにくく、
具体的具体的にどうしたらよいのか、
記述されていません。(不親切ですね、、、)

色々調べてみたら、この「デラックスのテーマ」はoffice.comのテンプレートにあることがわかりました。
以下のアドレスか↓
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/TC010205601.aspx

又はテンプレートで「デラックスのテーマ」と検索すると出てきます。
ダウンロードをします。

ダウンロードしたらword2010を開きます。
このままでは追加されていないので以下のようにします。

ページレイアウトタブをクリック
テーマをクリック
テーマ一覧の下のほうの「テーマの参照」をクリック
ダウンロードして保存した場所を開きます。
(ファイル形式を「すべてのファイル(*.*)」にすることを忘れずに。)

そこに保存されたTP010205601.cabが見つかったらクリック→開く

その後、もう一度テーマをクリック
ユーザー定義という項目のところにデラックスのテーマが追加されています。

FOMはこれ、標準で入っているテーマだと勘違いして使用したんじゃないでしょうか?
ネットで検索してみると結構困っている人が多いです。

標準の状態で問題を検証してもらいたいものです。
お金払って買うテキストです、FOM出版はきちんとしてほしいもんですね。