マイクロソフトの無料セキュリティソフト

教室の本部からの情報で聞いていたのですが、今回試しに
マイクロソフトの無料セキュリティソフト「Microsoft Security Essentials」を
Windows7に入れてみました。

デュアルブートの時はセキュリティソフトってどうなるんだろう???
私はこの辺のことをまったく知りません。(笑)
その辺はあとでゆっくり調べることにして・・・
とりあえず危険なのでMicrosoft Security Essentialsをインストールしてみました。
無料のセキュリティソフトとはいえ、マイクロソフトから出ているソフトです
安心です・・・とは私も言い切れないけど。ちょっと使ってみます。
アイコンがちょっとおしゃれです。
私は個人的にはマイクロソフトはセキュリティソフトを無償で提供するのが
義務なんじゃないかなあ?とずっと思っていました。

7もインストール直後はゴミ箱だけでした。
図はゴミ箱とセキュリティソフトのショートカットアイコンです。
お城???なんだろ。

マイクロソフトセキュリティエッセンシャルズのダウンロードは↓
参考url:http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp